#なんだか泣けてくる | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

なんだか泣けてくる

 

ようやく低空飛行ながら#メンタルが落ち着いた所に「店の改装に伴う労働契約の変更」…の話しがありタラー#転職か!#残留出来るか?…の選択を迫られまた落ち着かないあせるあせるあせるえーんえーんえーん

 

まぁ最悪タラー辞めてから#再就職を考えても良い訳だけどねタラー(有休の消化で20日分位は給料が出る)

また#100円ショップかもしれないしあせるあせるあせる#スーパーか#コンビニかもしれないタラー

結局#出来る仕事…で落ち着きそうな気がするタラー

 

下三角私はよく#友達がいないダウン#彼女が欲しい!ラブラブ#寂しいタラー…と言う投稿をよくしていると思う!

 

これは真実で切実な思いだ!…やはり独りは寂しいタラー

母と息子がいる今はまだ良いがアップ息子は大学を卒業すれば家を出て行ってしまう可能性が高いし、#ニートや#引きこもりになっても困るガーン

母と二人で暮らすのも良いが、順調に行けば母は私より先に逝ってしまうタラー

やはり独りは寂しいダウンえーん

 

こんな私にも#友達…と言う存在がいた時期もある!

特に#引きこもり自助グループ…を主催していた時は多くの知り合いが出来た!

その中には相手がどう思っていたかは分からないがダウン私は#友達…と思っていた人も何人かはいた!アップ

 

しかし#引きこもりの自助グループをやって感じたことは意外と#高学歴の人が多いこと!(大卒者が多い)頭が良く#高資格を持っている人も多い!

これは#実家が太い!…ことに関連する!

#引きこもりって金持ちの子がなるものなんだね…タラーえーん…これが正直な感想だダウンえーん

 

うちは#大学へ進学するどころか、それ以前の#大検予備校や#通信制高校さえ通う経済力がなかった!タラー(弟もうちの経済的事情から大学進学を諦めた)

 

#資格や#スキルを身に着ける為には就職して職場でスキルを身に着けることしか出来なかったタラー

しかし#不器用で#対人不安#コミュ障の私には仕事を覚える以前に職場の人間関係に緊張して仕事を覚える余裕さえなかったタラーえーん

 

ハッキリ言えば#自助グループに集まる人達に私は嫉妬したのだろうダウンえーん

東大を休学して#自助グループに入って来た奴がいてえー他の参加者に「お前!偏差値幾つだよ!頭悪りぃこと聞くなよ!」…と言っているのを見て喧嘩になったこともある!むかっむかっむかっムキー

「お前!東大行ってこんな所に来ていることを恥ずかしいと思わないのか!むかっむかっむかっ社会に出たら年収を自慢しろ!偏差値で飯は喰えねぇぞ!むかっむかっむかっ

 

冷静に考えると…友達は要らない!ショボーン

しかし彼女は欲しい!ラブラブ

今は母と息子がいる!…しかし息子は大学を卒業すれば家を出て行ってしまうかもしれないタラー…まぁ#ニートや#引きこもりになっても困るのだがタラー

母と二人で暮らすのも良い!…しかし順調なら母は先に逝ってしまうタラー

 

もし!私が先立つことがあれば!私が死んだことは誰にも連絡しない様にお願いしている!(遺言)

私のことなど殆んど忘れている人ばかりだろうしタラー人間関係で良い思い出はないので私は一人静かにこの世を去りたい!タラー

 

余生を好きな女性と一緒に暮らせればそれは最期の幸せだ!ラブラブ

若い頃とは違い生産性(子孫を残す)や人生設計もない穏やかな日々を好きな女性と過ごせたら幸せだろうアップアップアップ

 

少しは良い夢を見たいよ!アップアップアップ