#精神科通院日 2024 6-19 | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

今日は月一の精神科病院の通院日だった!ダッシュ

一ヵ月経つのが早いなあせるあせるあせる

正直!薬💊が欲しいだけで医師に話すことはないので通院は億劫であるダウンショボーン

 

・・・しかし昨年の今頃は#希死念慮が強くなり#死に掛けていたのだなガーン

前の医者は本当に酷かった!ムキー

あの医者むかっむかっむかっ早く潰れれば良いのに!むかっむかっむかっ

ネットでの評判がやたら良いのがムカつく!むかっむかっむかっきっと自作自演!自分で書き込んでいるんだろう!ムキー

 

前医者曰く#引きこもりや#鬱病はグレーゾーン!働きたくないだけの#怠け者!…らしい!むかっむかっむかっ

 

あのヤブ医者に比べれば今の医者は「普通」だと思うが頼りがいがある様に感じる!

中々モノをハッキリ言うおばさん医師だけどね!

でも患者をバカにすることはない!

 

私がこれまで苦労して生きて来たことは認めてくれているし、良くなる様にしてくれている姿勢も伺えるえー

 

下三角まぁ正直!私は「お金」!があれば働かない!

 

今の医者は「減薬志向」の医者で「薬はなるべく飲まない方が良い!」…と言う考えだ!

・・・しかし、私が働きに出られるのもダッシュ#対人不安や#コミュ障が改善されたのも間違いなく#薬のおかげだ!

 

散々タラー#苛めや#パワハラに合って#引きこもっていた自分を#社会に出し!私をバカにする奴等と戦える様になったのは#抗鬱剤を服用してからだ!

 

#積年の恨み…により#攻撃性や#反社会性が強くなってしまったがタラーそれも社会へ出て行くモチベーションになっている!

 

今の医師が「薬には副作用が必ずあって飲み過ぎても身体を壊すだけだよ!」…と言われても「薬を飲まなければ#自殺していますよ!今死ぬか?病気で死ぬか?…の違い!働いて生きなければならないのなら薬が必要です!」…と私は答えたことがある!

 

お金があれば働かない!引きこもり上等!…#障害年金も#生活保護も出せないのなら!せめて薬💊をくれ!

嫌だけどダウンえーん働く!えーんえーんえーん…しかないダウンえーんえーんえーん