#メンヘラ!忙しい! 2024 5-15 | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

今月後半は#アルバイトが忙しい!ダッシュあせるあせるあせる

 

国家試験を受けるスタッフがいる為だがあせる今度こそは受かりそうだ!

受かれば受かったで優秀なスタッフが辞めてしまうので困るのではあるがタラーこの方…10年位この資格を受験しているらしいのでタラー心情的にも受からせてあげたい!アップ

 

私がこのバイトを始めた当時変な女バイトがいてムキーその糞女と私が喧嘩した時に私の味方になってくれた恩人でもある良い人なので私的には珍しく応援している!

 

だから無茶なシフトも頑張って穴埋めしているのだ!あせるあせるあせる

 

過去にも何回か乗り越えて来た連勤シフトだがあせるやはり金属疲労…の様にメンタルが劣化している所があるタラー

なんとか次の仕事なり目標なりがハッキリしてから辞めたいしあせるしばらくは現職場で頑張りたいのが本音なので!タラー

 

しかし毎日疲れるなぁ~えーん

鬱没しない様にしなければ!あせるあせるあせる

 

下三角そう言えば先日テレビで医者が#性格は変わらない…と言っていた!

 

今通っているメンタル医者も#性格は変わらない…#カウンセリングを受けた方が良い!…と言っていたが結局無駄なんじゃないか!ムキー

特に性格がひん曲がった50代の中年男に今更#カウンセリングなんて自分の人生を否定されるだけじゃないか!ムキー

今更遅いんだよ!

俺がどれだけ不遇な人生を歩んで来たかも知らないくせに!

 

#場面緘黙症だって#コミュ障だって#抗鬱薬を処方されなければ俺はもう死んでいるよ!

#攻撃的になって!#言いたいことを言って!喧嘩が出来る今の自分の方が俺は好きだよ!

 

もう#苛められたり#バカにされるのはゴメンだね!ムキー

 

 

 俺は勝つ!ムキームキームキー