#人間関係のトラブル | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

人間関係のトラブル

 

 

#コミュ障…の私は大体#人間関係…が原因で仕事を辞めているタラー

 

元々#緘黙症…で酷い#苛め…に合っていた為#対人不安#対人恐怖…的な問題があり、#高校中退辺りで#メンタルクリニックを受診していればこんな人生にはならなかったと思うえーんえーんえーん

 

働きに出ても#不器用#頭が悪い#体力がない・・・で結局職場でも#苛め…に合い退職…タラー

その度に自信を失い#引きこもる…の繰り返しだったえーん

 

大体#組織…と言うモノが苦手で折角自分で立ち上げた#引きこもりの#自助グループも方向性の違いで分裂!むかっむかっむかっ

その当時ももっと自分に自信があれば…独裁的にして自分の心地よい居場所…になっていたかもしれないタラー

 

上三角転機はやはり#メンタルクリニック!

20年近く通って結局#閉院してしまったがタラーここで#鬱病#社会不安障害#対人不安…と診断されて#抗鬱剤💊を処方されてから私は変わった!アップアップアップアップ

 

職場でモノ言う人間になった!むかっむかっむかっ

・・・それまでは「世間話も出来ない人間」ダウン…とバカにされたがむかっむかっむかっ自分をバカにする人間がいれば即喧嘩だ!むかっむかっむかっ

息子の存在も勿論大きかった!

私は息子を溺愛したしラブラブ子供達の人気者になって自信もついた!アップ

 

私は元々#不登校時代に#空手を少人数で習っていたことがある上!#引きこもり…時代には当時利用者のいない市民体育館のトレーニング室で毎日黙々とトレーニングを重ねていた!アップ

映画「ロッキー」や「ランボー」!「タクシードライバー」等を観て名場面を妄想しながら身体を鍛えた!アップ

 

だから殴り合いの喧嘩となればまず負けない!ムキー絶対の自信がある!ムキー

 

人間関係で挫折してダウン心を折られてダウン仕事を辞めると立ち直れなくて#引きこもるダウン

しかし#喧嘩をしてむかっストレスを爆発させて退職すればむかっ立ち直りが早い!アップ

 

これで仕事が続く様になった!ニヤリ

 

・・・とは言え今も嫌な奴が職場にはいるタラー

いつ自分のストレスが爆発するか分からない!

一応「お前!いつもそんなこと言っていると凹るよ!むかっ」…と警告はしているがバカは分からないショボーン

 

今の職場は円満退職したいけどなぁ~…えー

 

若い時より血走っている!むかっむかっむかっ

俺は負けたくないんだよ!俺をバカにして来た奴等に!むかっむかっむかっ