#喧嘩上等! | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

 

俺は水原一平か‼

職場に評判の悪い男がいる!ダウン

 

この男は自分の好きな仕事はやるが嫌いな仕事はやらない!むかっむかっむかっいつもサボっている!むかっむかっむかっ

なぜか店長の様に威張っている!ムキー

 

私は現職場で入社したての頃、似た様な女バイトと#喧嘩してそいつを左遷させたことがある!アップ爆  笑

その#事件を知らないおばさんは「つぅくんの方が歳上なんだから怒鳴りつけてやりなよ!むかっ」…と押し立てる!ガーン

事件を知っているおばさんは「短気起こすんじゃないよ!皆嫌がっているのは同じなんだから!」…となだめるダウンムキー

 

しかし今回は私を怒らせる事案が発生した!ムキー

 

「コロナ禍」…110円の「アルコールウエットティッシュ」は#備品として使い放題だった!

先月…私はそれを忘れていて#備品登録して使用してしまったあせるあせるあせる(これは私の過失で上司に謝罪した)

 

この備品使用履歴を見た嫌われ男は「備品使用期間が過ぎているのに利用するのは万引きです!SVに報告します!」…と私を万引き扱いしてきやがった!むかっむかっむかっ

勿論すぐにSVには連絡して備品を個人的に使用したことは謝罪したが、110円の商品を何年も働いている人間が間違って使用したのを#犯罪扱いすることが頭に来る!むかっむかっむかっ

 

この男だって自分しか使用しない商品を#備品登録して勝手に使っているくせに!ムキー

 

買い物も他のスタッフにレジは打ってもらう決まりがあるのにこいつは自分で打っている!むかっむかっむかっ

その方が怪しいじゃないか!ムキー

 

こいつは#内引き…の犯人を捕まえて自分の評価を上げたいと考えている嫌らしい奴だ!ムキー

 

上三角取り敢えずSVには「次にこいつとシフトが同じ日に問い詰めますよ!むかっ俺が110円の商品を万引きする男だと思っているのか?」…とムキー

相手の出方次第では凹りますよ!ムキー…と伝えてある!ムキー

 

上三角110円の横領でクビなら#労働組合に名誉棄損で訴える!ムキー

こんな会社いつ辞めても惜しくないがムキー110円に困る様な生活を俺はしていない!ムキー

 

下三角しかしあのバカ男は人にこんな不愉快な思いをさせて俺があの職場に残ったらどんな思いで一緒に働く気なのだろうか?

俺が怒っていないとでも思っているのか?怒らないとでも思っているのか?クビだと思っているのか?

 

いずれにしてもタダじゃすまないぞ!ムキームキームキー

俺は怒り撒くっている!ムキームキームキーむかっむかっむかっ

 

 

 怒!岩山両斬波だ!