2018/2/18 | Wan-wanのブログ

Wan-wanのブログ

ブログの説明を入力します。

コテツちゃん♡
{3FB888C0-5BD2-4AA1-9602-EE668C7779C1}
グルーミングと、今回はお尻のカットもしました♡汚れにくく清潔に照れそしてかわいいお尻になりました♬


メリッサちゃん♡
{AC465912-CAF8-4B44-B3F6-92D25BB7032A}
目の下、頬を短くカットして、お口の丸み強調されるカットです照れ涙目ちゃんにオススメです♡


めろちゃん♡るなちゃん♡
{46A45588-B9B3-4D2C-9E0E-5B4F4C612674}

{F3A53E87-6CE5-4597-94AA-F6EDFE4E17BB}
体はすっきりカット♬お顔は丸く可愛くなりました♡少し幼くなったねラブ


チョビちゃん♡
{D901C8AB-3153-4E1E-A043-A51B8E7D4F73}
お口は丸みを残さず、お口なりにすっきりカットです♬苦手なお耳の作業も、よく頑張りましたチュー


海ちゃん♡空ちゃん♡
{75E38122-D7EB-4F74-9ADE-CAF15E46A718}

{CD6B3CB2-5214-4008-B3E5-F05878A7B0CE}
ブーツカットに、頭とお耳をつなげてふんわりカットです♡海ちゃんはおぱんつカットになっていますウインク今日もお利口さんでしたキラキラ


ヒメちゃん♡
{59EAC742-58B1-4E24-93B6-B7FA93447F9F}
残していたお耳の飾り毛も、今回はすっきりカットしましたキラキラお顔も丸くなってちょっぴりおさなくなったねラブ


アンちゃん♡
{C5449CA5-7C3D-48F9-96C4-9DC86DBF636B}
久しぶりのご来店です♡ちょっぴりびびりなアンちゃんキョロキョロでもとてもお利口にできました