2016/10/24 | Wan-wanのブログ

Wan-wanのブログ

ブログの説明を入力します。

{1762BF09-9964-429B-AA21-C3175B7104AA}
マロンちゃん♡
マロンちゃんトリミングしてさらに可愛くなりました\(^o^)/また来てね👍🏻✨
{88E600CE-4B3C-4071-A041-5D8DEF10BAD3}

{0B28889C-5D89-496F-B1D0-F9AFF1499372}
ラプレちゃん♡ノアちゃん♡
ラプレちゃんシャンプーしてスッキリです!ノアちゃん苦手な爪切りがんばりました!また来てね😄💕
{C7CFFDC3-95D2-48F4-8D56-0264629CE76A}
モカちゃん♡
モカちゃん今日もとってもお利口さんでした\(^o^)/また来てねウインクキラキラ
{992EE53F-DA27-45F8-8336-0D3E4AF52CB6}
杏ちゃん♡
トリミングしてふわふわな杏ちゃん♡カットがとってもお似合いで可愛いです💕また来てね☺️
{919CF27B-AB95-4EB4-8064-9A713694084E}

{74B7550E-32D6-43F5-80AF-723572E439B9}
海ちゃん♡空ちゃん♡
2人とも頭の毛を伸ばし中です!とってもお利口さんでした!また来てね☺️🎶
{9B3AD8ED-1B9E-4F93-A6A8-E381C1DAB436}
ステェファンちゃん♡
アフロがお似合いのステェファンちゃん\(^o^)/毛玉が少しあったけれど頑張ってくれました!また来てね✨