2016/10/20 | Wan-wanのブログ

Wan-wanのブログ

ブログの説明を入力します。

{D431FB32-9CC3-4A1F-8A03-FA9BCD3548EF}
ロンちゃん♡
久しぶりにトリミングでご来店のロンちゃんです♡笑顔がとってもかわいいです!
また来てね✨
{099229EB-9AC5-4A46-B9B3-9A39918F1AB7}
ココちゃん♡
今日もお利口さんなココちゃん♡苦手なヒゲカットもがんばりました✨また来てねニコニコラブラブ
{A9B9FE68-7922-404D-A2B1-D2125E9B4F8F}
シルバちゃん♡
初めましてのシルバちゃん♡
とってもお利口さんでした\(^o^)/またきてね☺️
{13625289-BADC-4943-BA48-CA3C61F06BD7}
クゥちゃん♡
カットの最中うとうとしていたクゥちゃんです♡カットしてさらに可愛くなりました\(^o^)/お母さんも喜んでいましたラブラブまた来てねニコニコルンルン
{C537038B-3CA4-4F55-99F5-94F73BB4BF6E}
レイラちゃん♡
とっても美人さんなレイラちゃんです\(^o^)/今日もお利口さんでした!また来てね照れキラキラ