2016/10/16 | Wan-wanのブログ

Wan-wanのブログ

ブログの説明を入力します。

{2A13AEC7-92B2-4F0F-9A63-602968F8537F}
黒豆ちゃん♡
今日も前回といっしょでスッキリです\(^o^)/また来てねキラキラ
{21E9468A-8B35-40D0-82B4-A398EAFFADA7}
THALIAちゃん♡
久しぶりにトリミングに来てくれたTHALIAちゃん♡とってもお利口さんでした!また来てねウインク
{BAE9640C-2D04-405E-B488-810C83C3329C}
めいちゃん♡
人懐っこいめいちゃんです\(^o^)/
シャンプーしてスッキリしたね♡また来てね照れラブラブ
{BC7CA845-5ADB-4445-AFB2-68A8DE1C46E7}
チョコちゃん♡
トリミングが終わるとテンションが上がるチョコちゃんです♡今日もお利口さんでした\(^o^)/また来てねニコニコラブラブ
{C739B3B5-EE73-46EB-A272-EB04E6BDB944}
信長ちゃん♡
今日もお利口さんでした!グルーミングもだんだんなれてきました\(^o^)/また来てねルンルンルンルン