2024年8月8日(木)

 

T's voice

こんにちは!!T's voice です。

昨日僕は23時に就寝したのですが、1時に目が覚めてしまい、それからずっと寝てません。ですが、今月の目標の、皆勤賞が欲しくて、スマイルプレイスには、顔出しでいいから、必ず出席することにしました。というわけで今日もよろしくお願いします。

 

 

では、今日の一曲目です、花束を君に、宇多田ヒカルさんです、どうぞ!!

 

 

最近、あなたは大切な人に花束を贈っていますか?きっとその心を伝えることができますよ!!

 

今日は何の日

 

さて、今日8月8日は何の日だったのでしょうか、何と親孝行の日なのだそうです。

 

1989年(平成元年)に親孝行全国推進運動協会が制定。

 

「88」が「は(8)は(8)」「パ(8)パ(8)」と読める語呂合わせと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから。

 

「親孝行したい時に親はなし」というように、あとで後悔することがないように、親への感謝の気持ちを形にしたい日。とあります、、、

 

 

僕も、父を亡くし、母は老人福祉施設に入居していますが、今日あたり、電話の一本でもかけてみようと思います!!

 

では、今日の二曲目です、ざらめ、あいみょんさんです、どうぞ!!

 

 

この曲もなかなか良い楽曲ですね!!

 

それでは、いつもの通りキリスト教会のリンクをどうぞ!!

 

 

では、ワーシップソングをよろしく!!

 

 

というわけで、今日のT's voice はここまでです!!

 

それでは、また明日です、、、SEE YOU🍀🍀