2024年5月23日(木)
 

 

T's voice

 

おはようございます!!TAKUYAです、突然ですが、中尾彬さんがお亡くなりになりましたね、また、昭和の俳優さんが逝ってしまいました。昭和を生きてきたものにとっては残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします、、、

 

という事で、この曲を聴いてください、「愛の終わるとき」

 

 

さあ、気分を変えましょう!!

 

今日は何の日

 

今日、5月23日は何の日だったのでしょうか、なんとキスの日なのだそうです!!

 

 1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。


 主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。とあります

 

せっかくですからこの曲を聴いてください、「今すぐ KISS ME」

 

 

それでは、いつもの通り、キリスト教会のリンクを貼っておきますね!!

 

 

新聖歌のご紹介です、166番、「威光 尊厳 栄誉」です、聴いてください、、、

 

今日もみなさんにとって、素晴らしい一日となりますようにお祈りしています!!

 

それでは、ごきげんよう、また明日です、、、SEE YOU🍀🍀