今日、明日。 | On your mark -初めての恋 中距離で-

今日、明日。

相方くんは社員旅行だそうです(=´;ω;`=)


1泊2日でハコネへ!


メンズ15名以上で行くようです(笑)。


今日は、出発メールとお昼ご飯メールがきましたわーい


社員旅行だから、報告や連絡して~!なんて思ったりは全然ないですうんうん

逆に携帯いじってる社員は印象悪すぎでしょう!!


それでも、報告がくると、嬉しいですねにこ


飲めない相方くんも、宴会とか楽しめるといいなぁヾ(@^▽^@)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は、バイトロングで。最後の1時間くらいから、頭痛が…ぶた

帰ってからもしばらくツラかったですまいった


相方くん心配してくれたから気持ち的に癒されました。(*´ω`*)


でも旅行の準備があったりであまり絡めなくて少し寂しかったけどあはは…



そんなツラい中、飼い猫さまクゥねこが0時手前で大脱走(T▽T;)

探しに行く元気もなくて、待って待って。2回くらいは探して。

家に深夜3時前に帰ってきました。。。


よかったドワーッ


家に居た方の、おちぃ猫が、すっごい興奮して、家中鳴きながら走り回り出して、深夜なのに(笑)。

(いつも、クゥだけがお散歩で外出てると、家の中のちぃはボクもボクもって興奮して走り回るんです★)


それで、もしかしたら家の周りにクゥが帰ってるのかもって気付いて!

探しに出たら、庭の敷地内の脇からひょっこり顔出して、居ましたポロッ


おちぃのおかげで家に無事入れることが出来ました~GOODおちぃグッジョブ!



なんだかんだ大変な夜でしたはぁ~