こんばんは!齋木です。

昨日はmAAch ecute神田万世橋にて始まりました

イベントにお越しいただきまして、

誠にありがとうございました!

 

たくさんの方にお越しいただき、

初めてのこういった大型商業施設でのイベントでしたが、

素敵なスタートを切ることができました!

 

テーマは「ガーデンウェディング」

ドライフラワー作家のエチェリさんと共同でのイメージを作り、

出店をしております!

 

花嫁様のきになるブーケやヘッドピース、

列席用の晴れやかなアクセサリーとともに

たくさんのアクセサリーを手にとっていただき

皆さんがおっしゃるのは「安い!」wと

 

そんな感じでかなりお安くお値段もお手頃でございます

このような素敵な場所で

綺麗に並べられたアクセサリーを見ると

それはそれはなんとも言えない親心で

嬉しくなるものでした。

 

19日まで開催しておりますので

お近くにいらした方は是非素敵な建造物とコーヒーなども

お楽しみにいらしてください

 

あ!19日ワークショップですが、

残席1名様です!よろしければクリスマスアクセサリーに

いかがでしょうか👩‍❤️‍💋‍👩

https://reserva.be/mois489