ポーラモイスティシモウォッシュの口コミと評価~洗顔料の効果はどう?~ | ポーラモイスティシモ口コミレビュー中★秋冬の保湿ケア決定版!

ポーラモイスティシモ口コミレビュー中★秋冬の保湿ケア決定版!

ポーラのモイスティシモの口コミと効果をレビュー中!ポーラ化粧品が保湿に特化して開発したモイスティシモ★秋冬の保湿スキンケアはこれに決めました♪乾燥した肌は、自ら肌を守れない!!女性がスキンケアに求めること⇒第一位はうるおい力★

POLA化粧品のモイスティシモウォッシュを使ってみたよ~

ポーラモイスティシモシリーズの中の洗顔料です。

私が使った口コミと評価を辛口で綴っちゃう~♪


モイスティシモウォッシュ、手に出してみるとこんな感じ。

特に変わったところはないかな。

さすがポーラなだけあって、香りはラクジュアリー~

安っぽい洗顔フォームとは全然違う(笑)

適量を手に取りよく泡立てます。

ところが、ところが~



泡立ちが悪いぃ。

【クリーミィーでもっちりとした濃密な泡】ができるらしいんだけど、

どんなに頑張っても、できない!!


私、洗顔フォームの泡立てって得意なはずなんだけど、、、。

というわけで、

ポーラモイスティシモの洗顔フォームはあまりお勧めではないです(汗)


実は私、普段はポーラD(ディー)シリーズの洗顔石鹸を愛用しているの!

お値段的にも、使いやすさもポーラDの洗顔石鹸のほうが断然おすすめ!



簡単にこんな泡が作れるんだよ~

ポーラで洗顔料を探しているなら、モイスティシモ本当におすすめ!

この泡、泡立てネット使ってないからね~


というわけで、ポーラモイスティシモシリーズ、

洗顔料のウォッシュは星一つ~★


お勧めは星5つのポーラD★★★★★


ポーラ公式サイトから購入できます♪


モイスティシモ_トライアルセットはコチラから