今日は久々に記録以外のブログを書こうかな^^

いつもなかなかパソコンに向かえなくて、記録だけになっちゃうので叫び


いつもコメント、メッセ、ペタをくださるあなた!読者登録してくださったあなた!ひっそり読んでくださってるあなた!ほんとうにありがとうございますニコニコ


ブログはじめて2週間がたちましたー( ´艸`)


たった2週間、されど2週間!!!


何回かね、ブログやろうとしたことはあったけど、3日くらいが限度でしたドクロまさしく3日坊主。。。

私、何かをちゃんと続けたことがなくて、いろいろ興味はわくけど、すぐ飽きちゃったりするし。


でも、今回2週間もブログが続いた!記録も今のところ飛ばさずにできてるし。すぐ書けない日も多いけどあせる


ダイエットも食べちゃって落ちこんだりする日も多いけど、なんとか、続けようという気持ちだけは続いてる。これだけでも今までの私とはちょっと違ってきてる。


それもこれも、皆さんのおかげです。


一人じゃないって思えるからです。


なかなか普段ペタ返しや、コメントもしに行けずすみません。


でも本当にいつも元気をもらっていますo(^-^)o


皆さんのおかげでダイエット成功したよビックリマークって言える日がくるように頑張りますチョキ