!!うあああ!!


せっかく書いた記事が消えたドクロもう一回書かなぁ。ヘコムガーン



てなわけで、早速記録からべーっだ!



身長:156センチ
体重68.2kg(前日比-0.7kgトータル-1kg)
体脂肪率:39.5%(前日比-0.7% トータル-0.7%)



運動メラメラステッパー10分



私の新しい相棒ですドキドキ少々お高いけど、音も静かやし、スイスイ動く。普段運動ゼロ&デスクワークの私にとっては10分でも結構しんどかったあせる


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0506.jpg




朝食ナイフとフォーク7:30

     チャーハン

     ワカメと豆腐の味噌汁

     ヨーグルト



昼食ナイフとフォーク12:00

     (ローソンにて)

     チーズたまごサンド

     コーンスープ

     ハムサラダ



間食ナイフとフォークアーモンド

     オロナミンC



夕食ナイフとフォーク19:00

     (外食:おすし屋さんにて)

     お寿司6皿

     (鯛・サーモン・生しらす・はまち・いか・ツナ細巻)

     茶碗蒸し

     ハマグリの赤だし

     ポテトフライ少し



でしたっ!


お寿司おいしかったなぁラブラブできるだけ低カロリーのものをチョイスしたつもりあせるいつもならもっと食べてたけど、できるだけゆーーーっくり食べて満足感を高めてた。


時間かけて食べると、結構満足するもんだ。私早食いやからあかんねんなぁドクロ



やっと体重が1kg減ったけど、また増えたりもするんかな叫び前日の温野菜効果で、結構減っててびっくりした。美味しく食べて痩せるのがやっぱ理想やなぁ。野菜もっと食べよう!