旦那が私の背後でUFOを食らってる。。。これは試練なのかドクロイイニオイダ・・・


では、今日の記録ですー♪


身長:156センチ
体重68.9kg(前日比-0.1kgトータル-0.3kg)
体脂肪率:40.2%(前日比-0.1% トータル±0%)



朝食ナイフとフォーク7:30

     ワカメうどん半玉

     ヨーグルト


間食ナイフとフォークアーモンド


昼食ナイフとフォーク12:00

     (セブンイレブンにて)

     明太子スパゲティ

     シーザーサラダ

間食ナイフとフォークアーモンド


夕食ナイフとフォーク19:00

     ごはん(子供茶碗で)

     鮭の塩焼き

     蒸し野菜の生姜あんかけ

     (新じゃが・たまねぎ・にんじん・パプリカ・さつまいも・キャベツ・れんこん)


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0505.jpg


でしたっ!


今日はやっと晩ご飯がダイエットらしい?かな?

ご飯は子供のお茶碗にしましたあせる

鮭を塩控えめにしたので、少なめご飯でも大丈夫でしたー( ´艸`)


ルクエで温野菜作って、生姜あんをかけたけど、これ大ヒットやー(・∀・)もりもり食べられる。でも、あんかけかけすぎたら逆効果か!?とも思う。。。

生姜効果でしばらくポカポカやったけどねぶーぶー


アーモンドはダイエットにいいらしいと聞いて、口寂しいときはガムじゃなくアーモンドを食べてみた。結構美味しいね(・∀・)

カロリーそこそこあるみたいやし気をつけて食べないとあせる


運動の時間をなかなかとれてないガーン

子供寝かしつけながら一緒に寝てしまうことが多くて・・・。

ちょっと時間を作って運動も始めるぞ!!