この日は体重を測定するのを忘れてしまいました( p_q)


世間はおひな祭りですが、ウチは息子なので関係なく(;´▽`A``

でも、旦那のお母さんがお誕生日なので、お昼にちょっとお祝いを渡しに行きましたにひひ


そしたら、「たまには二人でご飯食べておいで」って言ってくれて、息子を預けてひっさびさに旦那と二人でランチをしてきましたナイフとフォークしかも焼肉・・・・。


せっかくなので、焼肉は楽しんで、飲み物はウーロン茶にしときました得意げドリンクバー無料やったけどっ(汗)


では、ご飯の記録~音譜


朝食ナイフとフォーク9:00

     前日の残りのカレー


昼食ナイフとフォーク13:00

     焼肉

     

塩タン・チャンジャ・画像にないけどご飯
ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0486.jpg



カクマク・ロース・上バラ・上カルビ・特選ロース
ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0488.jpg


明太子と大根のサラダ(混ぜたあとやけどあせる)


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0487.jpg

今日はデザートもいただきました!さつまdeアイス。これめっちゃ好きやねんラブラブ!(興奮しすぎて食べさしの写真あせる)


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0489.jpg


ん~!!食べすぎ感丸出しやけどあせるもちろん、一人でこれ食べたんちゃうよっあせる(笑)


この焼肉のときに、旦那に「ダイエットするねん。」と、「ブログやってんねん。」を伝えたので、写真も撮れました得意げ旦那は「頑張って~」って感じでした。彼、ガリガリすぎやからダイエットは無縁でうらやましいわむっ


夕食ナイフとフォーク18:30

     ちらし寿司(ミツカンの混ぜるだけのやつ)

     カレーうどん


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0491.jpg


でしたっ(((( ;°Д°))))



この日は完全食べ過ぎた叫び

でも、満足度が高いからか、ガムを食べようとあまり思わなかったなぁ。だいぶ甘い飲み物なしの生活にも慣れてきたし。


でも次の日の測定はおそろしい・・・・・。