今日も早速記録からいってみよーチョキ


身長:156センチ
体重68.6キロ(前日比-0.3kg トータル-0.6kg)
体脂肪率:39.7%(前日比+0.3% トータル-0.5%)


目標ドンッ間食はガムのみ

     甘い飲み物は一杯のみ

     今日はお休みなのでたくさん歩く!!


朝食ナイフとフォーク7:30

     食パン

     目玉焼き(塩コショウ)

     ハム2枚

     リプトンレモンティー


昼食ナイフとフォーク12:30

     お寿司

     上にぎり+サーモン1皿(画像外)

     うどん

ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0475.jpg


夕食ナイフとフォーク18:00

     ごはん

     ささみのピカタ

     かぼちゃの煮物

     わかめ・大根・にんじん・ツナの白だし炒め 

     まいたけ・玉ねぎの味噌汁

     トマト

     食後にイチゴ(画像外)


ダメ女改造計画書【ダイエット編】-DSC_0477.jpg


でした(・∀・)



今日はお休みで、用事がてら難波に行ってきました~♪

たくさん歩いて、足が痛いーあせる

歩くときはブーツじゃなくてスニーカーにすべきやったわ。


でも久しぶりに都会にでて、可愛い服なんかも見て、「いつかあんなおしゃれするぞーメラメラ」と闘志を燃やしていました。


あ!

ステッパーをネットで注文したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ、外に行けないときも多いし、家でできたらいいなと思って。


買うのを許してくれた旦那はん、ありがとー(。・ω・)ノ゙


早くとどけへんかな~音譜