記念すべき、ダイエット一日目の記録にひひ




身長:156センチ
体重:69.2キロ
体脂肪率:40.2%

目標ドンッ間食はガムのみ。

     昼食後以外はお茶で過ごす。



朝食ナイフとフォークふりかけご飯

     あじの開き

     出し巻き玉子

     水


昼食ナイフとフォーク(職場にて)

     昔ながらのソース焼きそば

     ネギトロ巻き

     味噌汁(レトルト)

     食後にココア


夕食ナイフとフォークご飯

     牡蠣のチャウダー

     ウインナー、アスパラ、きのこの白だし炒め

     トマト



ダメ女改造計画書【ダイエット編】-1330335986146.jpg


でした目


なんか、晩ご飯がしょぼすぎて画像載せるか迷ったけどw

自分を知るのに大切かと思って。


旦那にも、職場の人にも私がダイエット&ブログをしてることを言ってないので、朝ごはんと昼ごはんは写真とれましぇんでしたガーン

急に写真撮りだしたら不自然やん??w


夜は、旦那がボウリング(夫婦共通の趣味)に行ってて、子供と二人ごはんやったので写真とってみました得意げ



とりあえず、今日の目標はクリアしました!!

小腹が減ったときはガムをひたすら噛んだぜにひひおかげでなんか顎が疲れた汗

お昼のココアがめっちゃおいしかったなぁドキドキいつもはがぶがぶ飲むけど、これだけビックリマークと思ったら、大切に飲むようになったし、良かったニコニコ