ダメ女脱出のステップとしてとりあえず思いつくまま、今わたしのダメ女っぷりを書いてみる。


1片づけが苦手。出したら出しっぱなし。脱いだら脱ぎっぱなし。

2とりあえずだらしない体。太ってます。単純に食べすぎと運動不足。

3家事が苦手。主婦なのに(汗)

4人付き合いが苦手。表面上はうまく付き合えるけど、心の中は不満やイライラでいっぱい。

5何でも話せる友達がいない。ほんとに辛いとき話せる人がいない。

6そんな自分がむなしくなって、やたら落ち込むタイプ。

7第三者がいないとキッチリできないタイプ。

8浪費家。別にブランド好きとかでもないのにいつの間にかお金がなくなる。貯金も少ない。



ん~、今思いつくのはこれくらいかな。

もっとあると思うけど(´・ω・`)


とりあえず、私が今取り組みたいのはダイエット。かな。


叫び他に優先すべきことがあるだろ。って声が聞こえてきそうですが~。


やっぱりさ、自分に自信を持つって大事やと思うわ。


昔はね、痩せてたんだ。

でも20キロ近く太っちゃって、あんまり人に会いたくないし、服買うのも楽しくないしね。

将来子供の友達に「お前の母ちゃんデブやな~」とかいわれると子供が傷つくと思うねんな・・・。


とりあえず、ダイエットして自分に自信をつけたい。