実は何回かブログを書こうと試みたことはあるんだけど、なぜかいつも続かないドクロ


てか、基本私は何かを続けるのがとーーーーーっても苦手。


ブログが続かない理由を考えてみた。


まず携帯で文字を打つのは嫌い。

パソコンで打つのは嫌いじゃないけど、パソコンの電源をつけるのがもはやめんどくさい。

同じ日常すぎて書くネタがない。


んで、最大の理由が、「どうせ書くなら面白い文章で書こう」と思って考えすぎて、それがめんどくさくなるパターンが多いDASH!ヽ(;´ω`)ノ


結局ね、私カッコつけたいだけやなーと思ってね。


今回はもう思いつくままに文章を書くブログにしようと思ってます。


なので、文章もめちゃくちゃかもしれへんし、「え~、何こいつ」みたいなことも書くかもしれへんけども。

私は私でやりますグッド!