こんにちは、モイスです('-^*)/

あれから移籍先のGも決まったので更新です

$モイスの乙シフ日記-G紹介
Light&Heatさんに移籍させていただきました!

この場を借りて耳いただいた方に謝罪を

見てる人いないでしょうが^0^;;

ちなみにステは素の状態です

GMのセヴィさんに誘っていただきました~

そんなセヴィさんのブログです



戦士かっこいい(・ω・)b

サブにWIZがいるのですが最近再振りをしました。
$モイスの乙シフ日記-運WIZ

健康WIZから運WIZにしました!

霧TUEEEEEE
霧のおかげで運1601でかな~り避けれますw

サブでも狩りがたのしくなりました^0^

GはSSBさんにいさせていただたいていますw

狩りをするようになったのを気に先延ばしにしてたクエをしました

$モイスの乙シフ日記-錬金
"0" />

めんどくさかた~
しかし効果はどうなんですかねw
SS撮ってないんであんまり効果がわかんn(ry

そんな私に事件がありました


$モイスの乙シフ日記-あほ
ミス
$モイスの乙シフ日記-異次元

そんなことがありまして
異次元を7億で買えましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


$モイスの乙シフ日記-■
>12億に30分後換金です^^^^^^

現金に弱い私です・・・

最後にロトをしてみました

$モイスの乙シフ日記-ロト

カスオンめ!
ペタしてね
よければお願いしますw
それでは次回更新で
(θωθ)/~