こんにちは。モイスです

これから更新するぜーと言ってこのざまです^p^

まあ今に始まったことじゃないのですが・・・

今日はネタというか書こうと思えることがあったので更新です。

現在私は中々0時前にすら帰ってこれない日々が続いておりまして・・・

Gvはおろか攻城戦、0時秘密も行けない状況です。

なのでこのまま在籍してもGに迷惑が掛かるのでシフを移籍させることにしました。

シフは現在574lv夢列車に移ってからINしてない時期もありましたが一年以上はいたんじゃないでしょうか・・・

しかしIN率が終わってるのであまりGv重視でないというか

もしくはそれでもいいよ~とおっしゃてくれるGに移ろうかと考えての移籍です。

そして1日露天を出していたところ10数件の耳をいただき

いやぁほんとにありがたいことですね~

移籍先が私の中でほぼ決まっている感じです。

移籍後の更新でまたこのことについては触れようかと思います。

―――ここまでまじめエリア―――


今私が妄想してることを書きます^0^

現在私が装備している手>

$モイスの乙シフ日記-W比率手
力比運比手です
両方1lvを2億で買って増幅を2回し再構成を3回失敗してこの状態です^ω^;

そして先日衝動買いしてしまったのがこれ


$モイスの乙シフ日記-運比速度手
あれ?これバタと混ぜて成功したら・・・
という妄想が一瞬にして沸き気づけば購入していました・・・
680mくらいだったと思います。
力比だとアホみたいに高いのでまあ私はどっちでもいいので成功すれば最終装備でしょうね

そして今再構成中の物が1つ

$モイスの乙シフ日記-運比HP骨首
運比HP骨首10%です
運比速度HPなんて物が私の手に入るとは思えないので狩り中心の生活の私にはこれで最終装備として十分です。

運比1/2HP効率1lvの状態から増幅したというばかな一品ですw

後悔はしていないw

探しても中々売ってないですしね~

これのHPの再構成をしなければと思っています。

別段急ぐ話ではないのですがねw

そして現在手持ちのお金は14億

W比率手を再構成を頑張るか

速度運比手をバターに混ぜるか

むしろW比率手をバターに混ぜるか

という3択で迷っています

異次元する場合には現在異次元は12億とばかみたいな金額なので

貯金かロトで当てるしかないですね・・・

しかし異次元は死亡フラグのような気がするw

まぁ気分屋なので転売しちゃうかもしれませんがw(売れるかはわかんないw
とりあえず600lvまであげて異次元して失敗したら転生なんてのもいいかもしれませんねー

長くなりましたがひさしぶりの更新なのでむしろ少ないほうでしょう・・・

またそのうち更新します!

それではまたアディオース