火曜ドラマEye Love You

1話目からテオくん可愛くてやばっラブ



『早く僕を好きになって』

「もう好きーーー!」って叫んでたわ飛び出すハート




↑こんなん
可愛すぎだろ


テオくん役のチェ・ジョンヒョプくん
役は26歳だけど、実際は30歳だとか。
お肌とぅるんとぅるんだし
話し方も可愛いし、30歳には見えない


「どうぞ」を
『どうじょー』ってのも可愛いし

侑里の事を『ゆりさん!』って子犬が飼い主に見せる嬉しい表情とか、本当にヤバい





ちょっと前はチョン・ヘインが好きで


【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】ってドラマでまんまと沼ったんだけど





こーいう顔好きなんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジュンちゃんも系統一緒だもんね


昔のウキャンウキャンの頃のサジン探しても出てこないってどーいう事?←探し方の問題ゲロー


こーいう醤油顔←今時言わん
どっちかって言うと、濃くない顔って言うの?
目とか細い方が可愛い♥
そーいうお顔がたまらんのです。


毎週火曜が楽しみすぎる飛び出すハートキューン
そしてTVerで心の声字幕ありでもう一回もう一回〜

どっかに韓国男子落ち取りませんかね〜
うちの会社に韓国男子入社しませんかね〜
はぁ〜〜〜ときめきたいちゅー