ダイエット | あゆみタマゴのBlog❣

あゆみタマゴのBlog❣

はじめまして川原あゆみです(*^^*)
CAMPUS COLLECTION2015モデルですがファッションとかメイクとかまだまだな無知な私…


金曜日は3回目のレッスンクラッカー

ターン難しくて苦戦し…( ̄▽ ̄)
レッスンに挑んで…みんなの前で
余計緊張して…テンパり…
がんばりましょうww

今日はダイエットについて…ビックリマーク
私は炭水化物ダイエットしました


炭水化物抜きにするのはちょっと…
って思って…( ̄▽ ̄)

炭水化物の量を減らしましたひらめき電球

ストレスもあまりなく楽しく
ダイエットしてますwニコニコ


それではо(ж>▽<)y ☆