ダイエット金曜日は3回目のレッスンターン難しくて苦戦し…( ̄▽ ̄)レッスンに挑んで…みんなの前で余計緊張して…テンパり…がんばりましょうww今日はダイエットについて…私は炭水化物ダイエットしました炭水化物抜きにするのはちょっと…って思って…( ̄▽ ̄)炭水化物の量を減らしましたストレスもあまりなく楽しくダイエットしてますwそれではо(ж>▽<)y ☆