指先のケアにも心配りを♡ | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)

おはようございます

ファンデーションで隠さなくてもいい魅力的な素肌になりたい貴方へ

貴方のお肌のかかりつけ、素肌アドバイザーの重冨清美です


{C2138EFE-E010-4107-A61E-080E45ECAD54}

空気が冷たく乾燥していますが、加湿対策はしていますか?この時期流行るインフルエンザにも加湿は大変有効ですので、お部屋の加湿を忘れずに(*^^*)



お肌は乾燥させないように気をつけている方も多いでしょうが、爪にも乾燥が大敵だということを知っていますか?


硬いので水分とは関係ないように思われがちな爪ですが、その下の皮膚としっかりくっついています
実はその皮膚から水分油分を補給することで、柔軟性が保たれて折れにくくなっているんですよ


しかし指先は、ただでさえ血行が悪くなりがちで、栄養が届きにくいため水分や油分が少なくなりがちです
そのため栄養が爪まで行き届かないというのが現状です


又、乾燥だけでなく洗剤や除光液などは爪の油分を奪ってしまうのでしっかりとしたケアが必要なんです


爪のお手入れ

★ ヤスリで優しく
爪切りの衝撃は爪を痛めます
ヤスリで一方向に整えましょう

★ お肌と同じように保湿
爪の付け根から先までハンドクリームオイルを塗り、根元をマッサージしましょう

★ 爪にも栄養を
爪はタンパク質から出来ているので良質のタンパク質を摂るようにしましょう
納豆・緑黄色野菜・レバー・ゴマなどを積極的に摂り入れましょう


年齢を左右するのはお顔だけじゃありません
意外と手は人に見られているものです
シットリなめらかな手で、自信の持てる手元になりましょう



{2350A5B3-7840-4E8D-AFCA-BE7562704686}


山口県にもっともっと美肌の輪を広め隊!
サロンには山陽小野田・宇部・下関・山口からたくさんの方が素肌美を求めていらっしゃっています


一回でお肌の色がワントーン明るくなる美肌体験では、お顔だけでなく指先のケアも一緒にできますよ

美肌体験は予約制で2,000円で行なっています
体験してみたいと思われる方はサロン予約状況をご確認くださいね



最後までお付き合いいただきありがとうございました


貴方のお肌のかかりつけ、ホームエステの
モイスティーヌ山陽小野田サロン
山陽小野田市高千帆
(山陽自動車道小野田ICより車で5分)
素肌アドバイザー 重冨清美
TEL 0836-55-4255
MOBIL 090-8063-9711