ダブル洗顔って聞いたことあるけど、意味はこれで合ってるの?という疑問 | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)

おはようございます
ファンデーションで隠さなくてもいい魅力的な素肌になりたい貴方へ
素肌アドバイザーの重冨清美です

{55BAFFC1-1B19-499A-92A7-320754F4086C}


昨日美容院に行ってきました(o^^o)
そこでちょっと嬉しいことが!

美容院ではカットに入る前に美容師さんが雑誌を用意してくれますよね
その時に持ってきてくださった雑誌がなんと30代向けの月刊誌!!
ちなみに私はもうすぐ50歳です(^-^)v

もしかしたら深い意味もなく持って来られたのかもしれませんが
【アラサー女子の〇〇】
【アラサー女子にはこれ!】
みたいな記事を読んで、カットしてもらってる間嬉しい気持ちになれました(o^^o)

嬉しかったので前置きが長くなりましたが(笑)この雑誌の記事の中に
『クレンジングがサラッと流せるタイプなのでダブル洗顔は要りません』
というのがあったのです∑(゚Д゚)

ダブル洗顔というのは、クレンジングと石鹸でそれぞれ汚れを落とすことですが、クレンジングと、石鹸や洗顔フォームなどは洗い落とす汚れの種類が違いますよ!!

・・とはいえ、私もモイスティーヌ基礎美容法で正しい洗顔の方法を教えてもらうまでは、ダブル洗顔って言葉は知っていても意味を理解出来ていませんでした(;´д`)

全てのお肌のお悩みは、正しい洗顔で改善に導くことが出来るし、未然に防ぐことも出来ます♡

ダブル洗顔について、そしてモイスティーヌの美顔器を使ってのトリプル洗顔について興味がある方、
今、『トリプル洗顔って何!?』と思った方はぜひ美肌体験にお越しください

予約で2,000円で行なっておりますが、下記のQRコードからライン追加していただくと、嬉しいクーポンを配信してます
{1D95FEDA-0F67-40BF-93D8-197F80D29420}

山口県に美肌の輪を広め隊!
サロンには山陽小野田・宇部・下関・山口からたくさんの方が素肌美を求めていらっしゃっています

最後までお付き合いいただきありがとうございました

モイスティーヌ山陽小野田サロン
山陽小野田市高千帆
素肌アドバイザー 重冨清美
TEL  0836-55-4255
MOBIL 090-8063-9711