日焼けしにくいお肌を作るには・・・ | 山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

山陽小野田市 素肌美容のホームエステサロン

あなたも毎日たった5分のホームエステで美肌生活始めませんか。
モイスティーヌ山陽小野田サロン 素肌アドバイザー 重冨清美
0836-55-6238 携帯 090-8063-9711
メールアドレス shigerin.hd6@ezweb.ne.jp
10:00~19:00 水曜日休み(相談に応じます)

ファンデーション塗ってませんから!の重冨です。


暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりと春の天気は三寒四温で変わっていきますね。


私事ですが、昨日は次男くんの高校野球市内大会の決勝でした。


みごと優勝!!去年の春の大会から三連覇です!


私も応援に行きましたが、昨日は午前中とっても日差しが強く、紫外線が降り注いでいました。


そんな中で応援してるので、気になるのは日焼け!!ですよね。


ところが、昨日久しぶり(2年ぶりくらい)に会った友人から


『相変わらず、日焼けしてないね~』と言われたんです。


日焼けが恐いからと野球応援に行かない人もいますが、私は行ける時には必ず行ってます。


にもかかわらず、『焼けてないね~』と言われた秘密は・・・


お肌がしっかり保湿出来てるから!なんですよ。


日焼けしにくいお肌の秘密を知りたい方は、お手入れ体験でご自分のお肌で実感してください。


美肌お手入れ体験は予約制で行っています。


綺麗になりたい方は、今すぐ090-8063-9711へ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


モイスティーヌ山陽小野田サロン

    素肌アドバイザー  重冨 清美