GW楽しく過ごせましたか??

わが家は、初☆潮干狩りに行ってきました乙女のトキメキ

日焼けもしちゃいましたよ~笑ゲラゲラ

でも

日焼けした後の お手入れ もちろんしました!!

 

そして、明日は 母の日花束

「おかあさんいつもありがとうピンクハート

今日は仕事終わりに

ケーキを持って遊びに行ってきまーすおすましペガサス

 

昨日、初めて小倉南区にあるケーキ屋さん

「FAVORI」

やっと行ってきましたおすましスワン

   行きたかった~~~~

 

ケーキ、めっちゃかわいいやん~ラブ

ひとり、大興奮な わたし~音符

優柔不断で悩んで悩んでやっと決めたゲラゲラキラキラ

 

ところで、

今からの季節は

 

ずばり!!!!

 

全身、日焼けしちゃってきますよー!!!

 

上差し目からの紫外線もカットしましょうグラサン

上差し洋服も薄着になって紫外線も通過しやすくなります~

 

そこで、ポイントはひらめき電球ひらめき電球

 

お肌を柔らかく保つこと~~~チョキ

そう、そう、

子どものお肌って 柔らかいですよね~


それって???

皮膚が柔らかくなれば

水分も保てるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

冬にお勧めしている

「モイスチャーバス」ですが星

実は・・・

 

夏のお肌にも

とーーーーーっても

いいのです星星

 

これからブライダルシーズン音譜

ブライダルエステも受け付けていますドキドキドキドキ

人生の大切な日に向けて

素肌も整えていきませんかラブ

 

年間、20人以上の花嫁さんの

素肌を担当させてもらってる「Etsuko」の

ブライダルエステは格別ですラブラブ

※Etsukoのブライダルエステは中間サロンで

 ご予約受付中ですラブ 

 

 

中間サロンクレア ☎ 093-243-3727

上差し上差し上差しCall please上差し上差し上差し上差し

 

いつでもお声かけくださいねウインク

今日が素敵な1日になりますように

明日が今日より ちょっといい日になりますように~