スタートですねまじかるクラウン

 

今日からゴールデンウィーク初日という方も

多いと思いますおすましスワン

スタート初日は快晴~乙女のトキメキ

 

近くで言えば、今日は 「吉祥寺の藤まつり」です乙女のトキメキ

みなさんは お祭り 行ってますか??

 

いつもご覧いただきありがとうございます

福岡県中間市 モイスティーヌ中間サロン クレアですニコニコ

 

クレアは本日営業中です

GW期間中は 日祝日 のみお休みいただきますニコニコ

 

平日であるGWなか日は 雨もようですね~

長女は 小学校の歓迎遠足・・・

 

どうかお天気もって晴れますようにおすましペガサス

 

夏は当たり前のように気になる紫外線ハッハッ

今から6月までの紫外線対策は重要です星

紫外線対策には気を抜かないように

ご注意くださいませピンクハート

 

モイスティーヌの日焼け止め。

2~3時間おきに 塗ってくださいねキラキラ

ちなみに、塗り直しの時に

ヴィルティオ+UV(ヴェールorプロテクト)

でダブル使いすると

運動会やゴルフのときはいいですよチョキ

 

日焼けしたら

下矢印

冷やす(冷タオルがオススメです)

下矢印

保湿(化粧水はたっぷりと)

下矢印

保護(角質層に浸透した水分を保てますように)

 

 

 

いつでもお声かけくださいねニコ

 

これからブライダルシーズン音譜

ブライダルエステも受け付けていますドキドキドキドキ

人生の大切な日に向けて

素肌も整えていきませんかラブ

 

年間、20人以上の花嫁さんの

素肌を担当させてもらってる「Etsuko」の

ブライダルエステは格別ですラブラブ

※Etsukoのブライダルエステは中間サロンで

 ご予約受付中ですラブ 

 

中間市

中間サロンクレア

093-243-3727

 

イルジッリオ(ILGIGLIO)

080-1724-6648  

 

北九州市小倉北区

三萩野サロン

093-952-1122

 

北九州市若松区

☆高須サロン

093-982-8738

 

ルシール(LUSIR)

090-3600-5034

 

飯塚市東徳前

ピウボーテ(PiuBeaute)

0948-28-0188

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますニコ

 

今日が素敵な1日となりますように

明日が今日よりちょっといい日になりますように