いつもご覧いただきありがとうございます

福岡県中間市 モイスティーヌ中間サロン クレアですニコニコ

 

1月、2周目の日曜日

みなさまはいかがお過ごしでしょう~

 

お正月からはや2週間爆  笑

速いですね爆  笑爆  笑

今日はゆっくりできていますか??

 

そんなゆっくり過ごせる日は

お手入れデイデレデレにぴったりです

 

たっぷりの化粧水をゆっくりと

つけてあげれます音譜

 

一度にたっぷりつけるのではなく

2~3プッシュを2~3回に分けて

つけてあげてくださいねぶちゅー

 

そして、寒さの続くこの頃

 

ゆっくり湯船につかるのもいいですよね~

 

↑このモイスチャーバス

5分のタイマーで色が切り替わり

癒し効果も備わっていますラブ

 

合格スパビューティ や

合格スパボーテ といった

入浴剤を入れて

 

モイスチャーバスを使うことで

代謝が上がり、湯冷めを感じさせませんゲラゲラ

入浴剤に保湿効果もあるので

 

冬の身体の乾燥も感じさせませんゲラゲラ

身体から粉が吹いてることありませんか??

 

それ、乾燥で角質がめくれています笑い泣き

お肌の機能が低下していることなので

次のトラブルになる可能性も高くなっちゃいますビックリマーク

 

かゆみ

アトピー

などなど・・・

 

そこで!!

この入浴剤!!

ここ、クレアの新春くじの当たりにも入っていますよラブラブ

 

<キャンペーンその②>

クレア☆新春くじ

 

期間は1月末までです

 

絵馬くじは2種類

お年玉3万円くじ 

鏡餅1万円くじ 

 

を準備させていただきましたぶちゅー

ご購入金額に応じて

どちらのくじを引くか選んでいただけますキラキラ

 

でも

入浴剤が当たったとしても・・・

 

モイスチャーバスがなーい!!!!!!

 

ご心配はいりませんニコ

まずは、レンタルでお試しもできます

(数に限りがございますので、お待ちいただく場合があります)

 

冬のモイスチャーバスは

乾燥予防に

湯冷め予防

なんと、それだけでなく

代謝も上がって、お肌のくすみも抜けますよ~

 

うちのスタッフ、

 

「5分を3セットするけど、布団に入ったら暑いくらいちゅー!!

 

 と。子供みたいに 布団を蹴飛ばしてしまうそうです笑

 

では、みなさま~

新春くじを引きに来られてくださいね~

当たりは入浴剤だけではございません

いろいろありますのでデレデレお楽しみにラブラブ

 

 

 

中間市

中間サロンクレア

093-243-3727

 

イルジッリオ(ILGIGLIO)

080-1724-6648  

 

北九州市小倉北区

三萩野サロン

093-952-1122

 

北九州市若松区

☆高須サロン

093-982-8738

 

ルシール(LUSIR)

090-3600-5034

 

飯塚市東徳前

ピウボーテ(PiuBeaute)

0948-28-0188

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますニコ

 

 

 

今日が素敵な1日となりますように

明日が今日よりちょっといい1日となりますように