いつもご覧いただきありがとうございます。

福岡・中間市より~モイスティーヌサロンクレアのnahkoです

 

今日はなんだか、生暖かい風・・・

昨夜はすごい雨と雷でした~

 

朝晩は冷え込み、秋を感じるものの(‐^▽^‐)

 

食べ物もやっぱりおいしいし

果物も甘みが増して、おいしいものがたくさんだし~

(*’艸3`):;*。

 

だけど日中は暑かったり・・・

体温調節も難しいですね~

この温度差のせいか、子供たちは鼻水と咳がずるずると

続いておりますっっ(≧▽≦)

 

ただただ

この季節の変わり目・・・

体調にも変化がでてきますが

 

お肌も油断してはなりません~

気候に合わせてホルモンバランスも変わる時期でもありますし

 

空気も乾燥してきますし

 

これはこれは!!

お肌にも変化が現れ

トラブルもだんだんと増えてくる時期へと入っていきます

 

そうです!!!

お肌の乾燥ヽ(*'0'*)ツ

 

まずは、これを感じる季節になりました!!

 

乾燥は肌トラブルの元です。

 

保湿☆

潤い☆

 

と一年中大切なのですが

 

化粧水、美容液と

しっかり補ったら

その潤いを逃さないことがこれからの季節

ますます大切になります!!!

 

しっかりとガードしてあげましょう。

そのガードの役割が「乳液」なのですが

 

モィスティーヌでは

乳液のそのひとつ前の段階に

ジェルタイプの「ヴィルティオ」を

ワンクッションお肌になじませていただくことを

オススメしています(°∀°)b

 

これは、角質と角質をつなぎとめる

大切な役割を担ってくれますよ~

 

ジェルタイプなので

べたつきがなく

お肌にもすっとなじんでくれますv(。・ω・。)♪

 

乾燥の気になる目元や口の周りには

これからの季節

かかせないアイテムにもなってきますよ~

 

試しにわたし。。。

ちょっと使わない時期を設けてみましたら・・・

目元の小じわが(@Д@;っっ

   ひどく増えました~笑

 

このアイテムの重要さを感じたところです☆☆☆

 

11月も後半。

サロンも少しずつ クリスマスの準備です♪♪

 

今日が素敵な1日となりますように

明日がもっと素敵な1日となりますように