いつもご覧いただきありがとうございます。

気づけば、10月も後半に入ろうとしてますね

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

朝晩はかなり冷え込み。

いきなり来た”冷え”に対処しきれていない私です>>笑

 

って、ブログアップも

なかなか思うようにいかず

気づけば ほぼ 1か月ぶりになっておりました・・・(@Д@;

 

10月の「今月のキャンペーン」の告知も遅くなり

申し訳ございません~~~~

 

なので、さっそくですが

今月のキャンペーンを発表させていただきます♪

 

 

急に冷え込み、ここ2~3日乾燥をかんじていませんか??

普段のお手入れでは 保湿を心がけていると思うのですが

その時のポイントです!

 

♪ゆっくり ♪ゆっくり 

いつもより ゆっくりと 化粧水を しみこませてあげてください♪

 

3プッシュを3回くらい(⌒▽⌒)

ゆっくりと 角質層の 奥の奥まで

届けてあげるような気持ちで♪

 

それだけでも

お肌の乾燥が違うかも

しれません

 

まずは、お試しくださいね♡

 

今日が素敵な1日となりますように

明日がもっと素敵な1日となりますように

 

ハッピー ハロウィーン☆☆☆