いつもご覧いただきありがとうございます。

福岡県中間市のモイスティーヌサロン クレアです。

気が付けば、もう3月もあと3日で終わりですね~

4月はもう目の前です!!!

皆さんはもう、お花見桜行かれましたか??

この辺はまだ、満開とまではいってないですが~

昨日、公園にお散歩行ってきました。風は冷たいけどいい天気でした。

 

それにしても、毎日、花粉やPM2.5、黄砂に悩まされている方も

多いかと思うのですが・・・みなさんはいかがですか??

鼻水や咳に悩まされている方、お肌トラブルも増えてます~

もぉもぉ!!嫌んなっちゃいますね~

目にも見えない粒子がどこからか飛んできてますよね笑い泣き

 

そこで!!洗顔が大事になりますラブ

お顔にくっついたままの微粒子をしっかり取り除いてあげましょう。

モイスティーヌの洗顔はまずはクレンジングから始めます。

目に見えない小さな小さな泡で毛穴の奥の汚れを吸着してこすらずとってくれるのです。

そう!

モイスティーヌって 「こすらない洗顔」 でしたよね~

お肌にダメージを与えないように、やさしく。やさしく。ですウシシ

そして、クレンジングの後はソープ洗顔です。

ふんわり、でもしっかりした泡泡で洗ってあげます。

 

モイスティーヌの洗顔、お試しできますので いつでもお声掛けしてくださいね爆  笑