モイスティーヌ宇治大久保サロン -25ページ目

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

【京都・城陽】素肌美容の清水弘子です。

(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)


先日、
岡村由香子さんのオーラカラー診断(その話はまた別でにひひ

と、

紫瑶さんのオーラソーマのミニセッションを受けて来ました。



オーラソーマのボトルって?

これですダウン

{3B5142FF-B6AC-439C-AAB7-1C7742CC3BAC:01}


ねぇ、ウットリするでしょ


No.0から、112まで今はあって増えていってるそうです。



このボトルを操る紫瑶さんにみてもらいました。

{B4CC30A0-A5AF-432B-9AE2-428FFDADA5C3:01}

右側は私がボトルの一覧からひとつ選んだもの。
(今回はミニセッションなのでひとつ)


左側は私のバースデーボトルです。

このバースデーボトルはNo.37で、
『地上に降りた天使』と名前がついているんだそうです。


自分が直感で選んだボトルの意味ももちろん聞きました
えっ
バースデーボトルからわかる事も聞きました
なんとも衝撃。



セッションに入っていくと。。。
私って、カメレオンだそうです


どんな人にも合わせちゃう。
どんな空気にも合わせちゃう。


うんうんそうです、
私ってこう見えて実はそうなのだ。な。
良いも悪いも。


そんな事を見抜かれて。



でも、一番嬉しかった事は、
今頑張ってる方向性が間違ってないって内容を言われた事です。



足りないものを補いつつ、
自分も高めつつ、頑張ります





紫瑶さん、勇気を下さりありがとうございますドキドキ



ボトルは眺めているだけでも、パワーがもらえるんだとか。

家に持って帰ると色が変わっていくこともあるらしいです。



欲しいなぁ。ボトル。。。

本当に吸い寄せられますよ。。。





素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme

その他はテーマ別からどうぞ

【京都・城陽】素肌美容の清水弘子です。

(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)


先日、ライフオーガナイザーの
大西有佳里さんが素肌美容の体験にお越しくださいましたラブラブ!


{DBBD6348-7FB5-457A-B1DD-459D4A065CD2:01}


体験翌朝の感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て、そのままお伝えします





弘子ちゃん、こんばんは。


こすらない洗顔と正しいスキンケアの方法を教えてもらってありがとう!

今朝は肌の色が少し白くなったようで、化粧ののりがよかったです(笑)

とにかくいつもよりは肌の調子がとてもいいです。

やさしいお手入れの仕方を教えてもらってありがとうございました(#^.^#)





と、いただきました。

有佳里さーん、ありがとうございました
ニコニコ






お肌はとても
正直です。

お手入れされた通りに出来上がります。




お肌に刺激を与えず、お肌を鍛えることのないよう。


受けた刺激によってお肌がダメージを受け、そして、鍛えられると角質は分厚くなります。


お肌を甘やかすことや過保護にすることはいけません。


角質層にたっぷりオイルを擦り込むなどのお手入れは、潤っていると錯覚してしまい、お肌本来の潤い機能を低下させてしまいます。



お肌本来の働きを大切に、

なるべく優しく擦らずお手入れして下さいねドキドキ




最近お肌の調子が悪い

基礎化粧品を変えたいと思っている

今朝の自分のお肌を見て老けた!って感じた


こんな方は是非体験にいらしてくださいね


日々のお手入れが間違っていると、どんなにいいお化粧品を使っていても意味がありませんよ



あなたの美容常識をクルッと変える

体験お申込みお待ちしております


体験予約はこちら


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme

その他はテーマ別からどうぞ

スキンケアスペシャリスト!素肌美容の清水弘子です。

(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)



美容ってどんなイメージですか?



美容って枠がザックリ大きいので、感じ取られるイメージも人それぞれあると思います。

{B734E05F-ABB6-4A0E-BE6A-7421D1A3603D:01}

美容会社だけでも、2000から3000社あると言われていて、またその1社から何種類ものブランドが枝分かれしています。



膨大な情報から何が良いのか悪いのかわからないですよね?






私の美容のイメージも散々でした。



私自身、若い時に友達に勧められたマルチ商法で嫌な思いをしたのは美容の会社でした。



化粧品売り場で色々試してもらってるうちに断りきれなくなって、結局購入して買わされた気分になった事もあります。



百貨店のメイクコーナーでメイクアップしてもらったけど、なんか自分で納得いかない時や、素敵に変身出来たとしても、次の日自分でする時は結局いつものメイクになってしまったこともあります。



うん十万する美顔器のローン用紙を目の前にスタッフさんにいいものだから、いいものだからって、勧められたこともあります。



アトピーがまた再発して悪化した時、無添加化粧品や、お肌に優しい化粧品を探してますって店頭に行くと、勧めるだけ勧めて売りっぱなしで、買いっぱなし。私のお肌に関心のある美容部員さんとは会えませんでした。



綺麗になりたくてサロンまで行ってるのに、有名化粧品にアトピーはちょっと。。。と、お断りされた経験もあります。


{7A41EB58-E8A0-4A09-ADDD-41F4E37F12AF:01}


何のための美容だろうって。。。

めちゃくちゃ思ってました。

結局ずーっと自分で人体実験を繰り返すのかなぁ~って。


美容の会社って

結局売れたらいいんだなぁーって。


諦めてました。

この美容に出会うまで。







初めてお会いした時に、私が美容を取り扱ってますって、素肌美容のお名刺を渡すと、反応は色々あります。



私のように美容で嫌な経験されたのかなぁ~って、すぐにわかるお答えをされる方もいらっしゃいます。



同業者の方、美容部員出身の方などは、私が伝える素肌美容の内容を知ろうともせず、まるで

「あぁ、素肌美容ねっ!私は美容は強いのよ」って

言わんばかり(はっきりとおっしゃる方もいらっしゃいますが)に私には要らないわーって、お断りしてこられます。


きちんとお話を聞いて下さる同業者関係の方、美容家さんももちろんいらっしゃいます





頭ごなしに断る気持ちもわかります。


自分が今してる美容で充分って決めつけたい気持ちもわかります。



だから、興味ない方、今必要のない方に、私はこちらからノックしません。






でもね、見てて下さい。

私のお肌。



肌は賢く、素直です。

日頃のお手入れがそのままお肌に出ます。



数年後。


私のお肌は老化してるでしょうか?


いいえ、


ウルウル潤って透明感があって、

陶器肌で何年経っていても今と変わらず

っぴんで歩いていると思います。

現在年女
ヒツジ4年後は40歳でーす






自慢したいわけじゃなくて

ちょっと知って欲しかったんです。

私も色々超えてここまで来たという事を。



私も大っ嫌いで、一度は諦めてた美容



そんな私が

胸張って今、素肌美容家をしているって事を知って欲しかったんです。。。



美容イメージ、常識を

クルッと変えたい方、

是非素肌美容に出逢って下さいね



長々とありがとうございました







 

素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme

その他はテーマ別からどうぞ

 

【京都・城陽】素肌美容の清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)



ピラティスDVD、格安でGETしました
音譜

{6E3ADEE4-0F21-4517-8073-F9C88B162F4A:01}

ずいぶん古い雑誌なのですが、
毎日10分を4週間プログラムしてくれるって言う文言に惹かれてAmazonさんにお世話になりました



いや、届いて4日目。。。
まだプログラムは、スタートしていないんですけどね



ピラティスって、インナーマッスルを鍛えることが出来ることに魅力を感じています。

歳を重ねて行く中で、友達と旅行に行ったり、趣味でお出かけしたり素敵なマダム生活したいなぁ~って思ってますが、


これって何より身体が元気でないとダメですよね。



まして、70、80歳になってからちょっとの段差でこけちゃったり、
高齢社会の中、電車やバスの立ちっぱなしが無理って言ってたら外出が難しくなる。


子どもや家族に迷惑掛けたくないし。。。


自分の身体は自分が守らないと!


って思うと、
インナーマッスルを鍛える事が私にとってはいいかしら?


って思って。


以前からピラティスの教室にチョクチョク通っていますが、昼間は仕事でなかなか通えない事が多くなってきました。

だからってピラティスをやめるんじゃなくて。。。



大事なことは、日々無理なく続けることかなって。
今回ピラティスのDVDを買ってみました



自分の身体は自分でつくる。


老後のことばかりいいましたが、

30代、40代、姿勢のいいシャンとした素敵な女性になりたいもーん!





お肌も一緒です

自分のお肌は自分で作り出す。
生物学的にもそうなんですが、


大事なことは、

日々のお肌のメンテナンス。


サロンに行った時だけキレイになる!
っじゃあ、ずーっとお肌は作れません。


大切なのは、セルフケア。



しかも出来ることなら、できるだけ老化が少ない若いうちから


すると、70・80歳になった時に
お顔全体から湧き出る幸せオーラ
お肌がプルプルプリンのおばあちゃんになれます!!



そしてもちろん、
近未来もきっとお肌が輝くはずですよね。


今だけの美しさ。
一瞬の作った美しさ。
ではなく、

自分の素肌を磨きましょう


お肌のセルフケアをお手伝いいたします!

{1EA3F01D-51E5-43CC-965B-0A5EE798E9C5:01}


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme

その他はテーマ別からどうぞ
スキンケアスペシャリスト!素肌美容の清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションですごしています♪)



先日わかったことがありました!
私のなかでは大発見


「私、いつもノンファンデーション、素肌なんです。」

と言うと

「あっそうなんですねぇ~」
って流される事が多かった理由がわかったんです

そういう反応に私の心の声はいつも


えっ、その反応だけ?
私のお肌まだまだなのかなぁ。。。


 
って凹んで帰る事が多くありました。


でも、違いました。
全部が違うわけじゃないだろうけど(笑)


いつも素肌でいます!ってお伝えしてはいても、

ランチ会とかセミナーとか、パーティとか、お呼ばれ外出の時(お会いしているその場所)は、お化粧をしていて当然って思われていたそうなんです!

ノンファンデーションなのは日常だけって、思われていたんですね。




それ、違いますよ!

私のお化粧品アイテムに、ファンデーションがないんですよ!

お風呂上がりも、日常も、お出かけも、同じうわっつらですよ!

日焼け止めはしてますけどね、もちろん。

{36F735F2-5EA9-4F83-B39B-CF5ED18BCE9E:01}



なので、ノンファンデーションなんて若いからできるのよーとか。

35歳には見えないわ、幼く見えるねーって、言われますが。
(喜ばしいことなんですけどね笑)



童顔なのは、認めますが(笑)


私、素肌がキレイなので、若く見えるんです‼️


ってことで、お願いします(笑)
 
ちょっと強引ですね。。。。(笑)
 




 

素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme
スキンケアお役立ち情報②
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11972481133.html?frm=theme

その他はテーマ別からどうぞ