モイスティーヌ宇治大久保サロン -13ページ目

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい




昨年8月からこれからの人生を考えて始めた
『ハワイアンフラ!』


昨日は、新年初のフラレッスン
まだ習い始めてたった5ヶ月なのに、
フラの魅力にハマリまくり







この感覚久しぶり
踊って踊って踊りまくりたくなる

{8EB81669-F3DF-43B5-B042-F661D2FBE45C}
昨日の私。




いや、でもねまだまだ新人。
下手くそなのは間違いないんですけど、




そんなの関係なーい
楽しいから踊る!(笑)





振り付けを思い出しながらの頭フル回転の今日のレッスン!
(脳トレにもなってます




いい汗かいて、頭も動かして、仲間と笑って
やっぱりサイコーでした!

これからもずーっと続けていきたいです




楽しいだけじゃないですよ。




ダンスはフリとが揃ってこそ!
そしてを込めて踊りたい!




歌詞の意味も学び、理解します!
譜を理解すると感情が入りやすい!





新しい曲の度に、歌詞の意味をレッスンの中で教えてもらえますよー
{C7A9ED13-FD66-4F22-AE0D-52F803B77B54}

何歳になっても背中シャキッと、
手振りは色っぽく
心を込めて踊れる自分になりたいです





興味ある方で、城陽のレッスンに通える方!
一緒にフラしませんか???


私に直接連絡下さいねー



城陽にお住いの小さなお子さんをお持ちのママさんには、子どもと一緒に参加オッケー!のお得なこんな情報もありますよ
育児のリフレッシュにどうですかー??






もちろんフラレッスン中も
素肌だから、踊りまくって汗だくになってもファンデを気にしなくていい!




そこも私にはいいんですよねー





メイクをしたらダメなんじゃなくて、
メイクしたくなくなる素肌になってみませんか???





めんどくさいからメイクしないお顔じゃなくて、
メイクしたくないキレイな素肌になりませんか?
結果時間短縮。簡単!




そんなお手入れがあるんですよ!





素肌美容のお問い合わせや、
体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい


門松あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ


年末年始のお休みをゆっくりいただいておりますお願い



大晦日、友達家族と一緒に近くのスーパー銭湯に行って来ました。

{4ED44343-E742-47E8-808D-396E56F21F7F}


毎回思うのですが、銭湯に来ると、周りの人達の日々のお肌のお手入れ方法が丸見え目



じーっと見つめなくても、鏡越しや湯船に浸かっていると自然と見えてしまい。。。
ギョッとしますあんぐりうさぎ




お顔を
グルグル、パンパン、ゴシゴシアセアセ
身体も
ナイロンタオルで、ゴシゴシゴシゴシアセアセ

{625906B0-D649-46BE-AC96-A2600CBBFEF7}



脱衣場の鏡の前では、各々のスキンケアが始まりますガーン




あー叩いてるぅー
きゃー!擦らないで!
あゔぁーグルグルグルグル角質とってるー




もう恐怖です大泣きうさぎ











知らないって本当に怖い!


知らず知らずに、お肌を痛めているんですもん!






知ってる人はいつものお手入れがスペシャル





素肌美容をご存知のお客様は、

「冬の乾燥が毎年毎年、感じなくなってきましたぁー」なんてお言葉も






美は日々の積み重ねが大事!


良いことばっかりをしようね!って言ってるわけではなく、

私が言いたいのは、

日々の何気ない行いが、お肌への負担の積み重ねであること!




プラスの積み重ね
マイナスの積み重ね

この差は大差です!







是非とも2017年は、
お肌にプラスの日々のお手入れ方法を知って欲しいです!







体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい



昨日の朝、お客様のY様よりとっても嬉しいラインが届きましたカナヘイハート




                                                                



おはようさんです
やっと今日が仕事納めです。
今年はお肌改革の年でした!ありがとうハート

(中略)

以上、来年もよろしくお願いしますつながるうさぎ


                                                                




とってもとっても嬉しくって笑い泣き

今年の7月から素肌美容をスタートされたY様。

実は今月初旬にもラインがあり、




                                                          

昨日からファンデをやめて、
日焼け止めとお粉(おしろい)にしましたおねがい

手や服にファンデが着くのを気にしなくてよくなって快適ですラブ

                                                           



と報告をいただいたばかりドキドキ







7月からのたった半年ですごーく変化されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





変化されたのは、お肌だけじゃありません。




ファンデーションしなくちゃ嫌!から、むしろ、ファンデーションしたくない!

に気持ちが変化して下さいました。














素肌美容は実践あるのみ!


こうして皆様、素肌の概念が変わり、
あれだけ隠して隠してファンデーションを塗り塗りされていた事がウソのようになられますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




もちろんノンファンデーションは強制ではありません。



でもね、不思議な事にご自身の素肌が変わって来られると、気持ちも変わって来られますラブ






そのサポートをさせていただくのが、素肌のアドバイザーの私の役目です!


まだ素肌美容をご存知でないあなた!




是非とも2017年は、あなたにとって、
『お肌の革命の年』にして下さいとびだすうさぎ2





体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい




12月11日は清水家のワガママ姫のお誕生日


いつも幸せをありがとう
{5713D187-39DC-47C0-B836-147F5106EB32}



スマホの中の4年前の兄妹の写真を見てあまりに可愛くて
(親バカすみません








色々思い返していました。。。。






よくよく考えたら、この写真の頃の4年前は、
伏見に主人のお店2店舗目を開店させ、
経営に苦労して、夫婦で必死だった頃。





顔は笑ってたけど、心の中は不安ばっかりで
夫婦喧嘩もしてたし、誰にも言えないことばっかりだったなぁーって。







この頃の兄妹をお店のバックヤードに詰め込み、
2人っきりでご飯を食べさせて、
2人だけでバックヤードで寝かしつけたこともあったなぁー。








こんな可愛い子ども達の姿をゆっくり見て幸せだなぁって感じている場合ではなかったなぁーって。


(その分まわりの方々がとっても可愛がって下さいました本当に感謝しています










今はお店も縮小したし、当時のプライドもへし折られて、たくさん勉強して、歯を食いしばって、耐えて。。。無理することもしなくなった。




大切なものがわかったんです。
でもこれは、やったから、チャレンジしたからわかったこと。
後悔はしていません。








やっと、夫婦としても、家族としても、
自分たちに合う身の丈を知り、
背伸びすることなく、
家族みんな元気に生きてます。





そんな今が本当に幸せ





本当に、健康で家族仲良くケラケラと笑って過ごせていて、それだけで幸せ

(旦那は旦那で想うこともあると思いますが!)








私も2年前に意を決して起業して、
色んな不安もありますが、今は何より自分に素直に生きてると思います。





いつも私の自由にさせてもらえて。。。

心から家族に感謝です






これからも仕事、子育てなど色んなことがあると思いますが、
常に前を向いて、無理をせず、
私らしく、清水家らしく生きて乗り越えていきたいと思います










素肌美容の体験しませんか???
体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております

素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしていますおねがい



昨日は、こんなに可愛い『香る松ぼっくりツリー』を作ってきましたぁ〜

{5F26DD23-9320-4F4A-ABF4-83F2707F7062}

可愛いでしょー
アロマのお教室ですから、可愛いだけじゃなくいい香りがするんですよー

もったいないから、お正月まで飾ってるだろうなぁー







お世話になったアロマ教室の情報はこちら

アロマ&ハーブ教室クローバーGreen Dropsクローバーさん




{A3654737-0667-4314-98BB-7B85B7569FF9}


この教室に行くのは2回目!
アロマの魅力を知り、少しづつですが、生活にも取り入れるようになりました



アロマにも、人工のものや、天然のものもあったり。
天然の中にもレベル??の違いがあったり。




お化粧品にも使われているものや、
絶対にお肌には合わないものもあったり。



同じ精油でも嗅ぐ度に、好き嫌いが出たり。


奥が深いですよね






最近香りのキツすぎる芳香剤や柔軟剤がありますね
電車の中や、密閉された室内では、頭が痛くなるくらいの時もあります。




アラフォーの私。
お顔のお化粧と同じく、香りも自然でいやらしくないものがいいですね


キツ過ぎるのは、美しくないです






体験詳細はこちら

お待ちしております


素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております