countdown | 黒猫の住処

わー久しぶりすぎてびっくりする!



あと18日でけつこんしきです。



毎日なにかしらやることに追われ

のんきなダーリンにイライラしつつも

がんばってる!




あーあー。


先月ぐらいから、いろいろあそぼーのお誘いがあるけど

遊べない(´;ω;`)


いや、遊べるっちゃ遊べるけど

なんかその余裕が無い。


独身最後のはじけた夜とか迎えたかった。。。


無理(´;ω;`)




あーあー。


誰のせいでもないけれど

いろいろと想定外のことが起きて

だけどなるようにしかならないもんだ。


と腹をくくっているけれど

「ほんとなら今頃・・・」とか考えてしまう

小さい自分がいやだぜ!




とかなんとか言いつつも

花火大会も行ったし

甥っ子とプールも行ったし

毎日仕事に行くカッコがバカンスすぎて

みんなにツッコまれるほど

夏は満喫しております。



欲を言えば

マオさんに、まてーさんに、けんちゃんに、

独身のうちにさようならを言いたかった。。。!(笑)



いや、けんちゃんには必要ないか(*´ω`*)



ken牛乳出るってー♪

ちょー楽しみー♪♪