元気ではないです。 | 黒猫の住処

数日前からの胃痛・腹痛・ピーに悩まされ

本日は頭痛もプラスされ

自主休業~(´`)


あーなんかひさびさのんびりした気がする。



明日は同僚とHちゃんベビーに会いに行き、

夜はダーリンと作戦会議、

土曜日は高校同級生の会、

日曜日はハイバ、

来月はまた別の高校同級生の会。


なぜ、いつもは暇すぎてひとりぼっちの私が

たまーーに猛烈に忙しくなるのだらう。。。


楽しみなんだけどね。

こう、バランスよくお誘いが来んもんかね(笑)



そして結婚話はストップ中。

まだ来ないのかと言ったり、

あったかくなってからがいいと言ったり。


どうしてうちのママさんは

こうも気分屋さんなのでしょうか。



あー今年ライブ予定が未だにないなぁ。

行こうとしてるのはEXILEくらいだ。←

AKB47都道府県ツアー行きたいんだけど

チケどーすればいいのかしら。