金 | 黒猫の住処

あすこのスタバ
なかなかいいね(*´ω`*)

黒猫の住処-20120114190733.jpg

優しいお姉さんがオススメしてくれたから
素直にホイップ追加した(´`)

チョコソースがスマイルだ:)




源氏物語おもろくなかったね(ノ∀`)
大奥よりは少しはマシ?ぐらい(笑)



やっぱり靴探し
難航しましたわ(´・ω・`)
付き合わせてすみません(ノ∀`)




○○がないと生きていけないブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中




そんなのわかりきったことだ。
それは金だ。



さっき母上に説教…まではいかないけど
さんざん言われた。
わかってるよ。
ちゃんと考えてるよ。

親が心配するのは当たり前だから
素直に「うん、うん」って
聞いてたけどさ~。

しつこいんだよね、うちのママさま。

わかってます。
しかし、やってみらねば
わからないじゃない?

は~。。。
これからもずーっと言われそうだな~。