紅葉 | 黒猫の住処

黒猫の住処-F1030305.jpg

紅葉を見に



黒猫の住処-F1030307.jpg

ダムへ行きました(笑)



けんちゃんがダム好きなので
無条件にワクワクしました(笑)
簡単です(´`)


当たり前だけど
でっかくて、いい天気だし
気持ちよかったです晴れ



紅葉見に行くとか、
枯れ葉見て何が楽しいのかと
思ってたんだけどさ(笑)

最初の写メのもみじは真っ赤で
作りもののようにきれいだったよキラキラ





だけどほんとは今日休みたかった。
ライブ行きたかった。
(´;ω;`)

Dカップだったんですか。
福岡はいつも
Dカップと言っていただいて
うれしい限りですね(´`)


アルバム出したら
またツアーするよねキラキラ
次こそ!!!