よるおやつ | 黒猫の住処
 
うちにはポケモンのコップが
やたらとあります(笑)
 
黒猫の住処-20111122010649.jpg
 
 
もうさ、最近
帰りの車と、寝る前のおかしがないと
ダメになってきた。。。
 
おかしいな。。。
去年より心に余裕あるんだが。。。
 
しかし時間と人員には余裕ない。
 
今日も
楽しいイベントの知らせを受けたけど
行けない。
ずっと前から楽しみにしてたライブも
行けなくなりそう。
悲しい。
 
昔は何としてでも行ってたけど
そんなこともう言えない。
立場も多少変わったし
状況も変わったし
周りが見えるようになったな。
大人になったのね、私。←
 
 
 
ダラダラの休日がほしいな。
見れてないドラマとDVDと
アヤナチュールのごきげんようが
たまっているのだよ。
 
 
 
あ、いい夫婦の日だ。
誰か忘れたけど
友だちの結婚記念日だったな~。
おめっとさん。
 
 
 
すべて投げ出したいな。
甥っ子とこたつでゴロゴロしながら
甥っ子の後頭部撫でながら
テレビ見たいな。
 
 
 
明日も仕事か。
さっきまで仕事だったのになぁ。
 
なんか楽しいことないかな。
気分転換したいな。
 
 
とりま早く年越したい。切実。