有名人見ちゃったよ | 黒猫の住処



先週末、台風の中 SUNSET LIVE に行きました。


そこで、すごーく気になる人発見!


「あの人RIP SLYMEの人に似てない??」と

確認させたほど(笑)


すんげー似てたんですよー。

そーとーガン見したもん。

ガン見しすぎてたらしく、

そのそっくりさんと目合っちゃったわ(ノ∀`)


しかし周りはぜーんぜん反応なしだし

ただのそっくりさんだろーと思い。

しかーしそっくりだなーとガン見続行してました(笑)




で、暇だったので調べたら

やっぱり本人だったそーな!!

わー声かけたらよかったなー!

写真撮ってもらってる人もいたー!

(blog漁った←)


高校のときけっこう好きだったんだよねー。

カラオケめっちゃ歌ってた(笑)

・・・あ、もう10年前だ。。。

って気づいてちょっとしょんぼり(´・ω・`)



で、RIPのどの人だったかと言うと、この人。


黒猫の住処


興奮してお姉ちゃんに話したら

「あーねー。なんか反応に困る人やね」だと。

有名人なのにー!


てか気づいた私すげー(笑)






あ、おにゅうパソコンきました(*´ω`*)

まだいろいろ設定がアレだけど

なかなか快適なパソコンライフです音譜