6月7日神戸に行ってきました(*´ω`*) | 黒猫の住処
最近旅行に行ったのっていつ?ブログネタ:最近旅行に行ったのっていつ? 参加中


帰りの新幹線で、途中でギブしたので今更UPします|ω・)




やっと福岡帰ってきました。。。

研修で2泊はきついよ。。。(´;ω;`)

わたくし繊細で、ホテルとかじゃあまり寝れませんの。←

早く自分のベッドで寝たい(´;ω;`)




でも!

2泊って言っても、1日目は念願の神戸に行って遊んだのだー(*´ω`*)音符

前から行ってみたかったんだードキドキ



主にトアロードっていうとこを散策くつ

まずは私が行きたかったポストカード屋さんひらめき電球

ポストカード大好きですの(*´ω`*)

種類は多かったけど、見たことあるものが多くて買ったのは2枚だったな(ノ∀`)

ちっちゃい雑貨屋さんがいーっぱい並んでて、街並みもレトロで小さくてかわいくてラブラブ

目移りしっぱなし(笑)

黒猫の住処-F1030198.jpg

看板ねこさんも発見( ^・ェ・^)ドキドキ

おとなしくてじーっとしてて、こんな近距離写メにも動じなかった(笑)



で、おなかすいてたのでオシャレカフェでランチ。

いっしょにいった同僚の行きたかったカフェに。

黒猫の住処-F1030199.jpg

平日だったし、2時過ぎてたから空いてて窓際の良い席ゲットチョキ

黒猫の住処-F1030200.jpg

神戸はパン有名だしね!

おいしかったよ~(*´ω`*)

ついでにスタッフさんもイケメンの上に親切丁寧だった~(笑)

内装かわいかったのに写メるの忘れた(ノ∀`)


ナチュラルな雑貨屋さんとかめちゃかわいいボタン屋さんとか、革小物屋さんとか、いーっぱい見たよ(*´ω`*)



トアロード以外も、い留地?(←漢字忘れた)もうろちょろくつ

黒猫の住処-F1030202.jpg

こんな建物がいっぱい建ってて、これまた違う雰囲気でかわいかった~キラキラ

お店は高級店が多いので、外観を楽しみました(ノ∀`)



外観がかわいくて、てきとーに入った建物にまたポストカード屋さん発見キラキラ

個人作家さんのがいっぱいで楽しかった音符

ポストカードいっぱい買った(*´ω`*)



同じ建物のカフェバーの雰囲気が良すぎてついつい寄り道|ω・)

黒猫の住処-F1030205.jpg

お客さんもフランス人だったよ。

しゃれおつだよ。



これまた違う雑貨屋さんで出会ったくまさん木馬遊園地

黒猫の住処-F1030204.jpg

これかわいいこれほしい!!←



最後は中華街で、小籠包食べました(*´ω`*)

黒猫の住処-F1030207.jpg

有名店は既に売り切れで閉店してて、ちょー家庭的なお店に入りました。

黒猫の住処-F1030208.jpg

黒猫の住処-F1030209.jpg

このボリュームで880円也ひらめき電球

お味もおいしかったよ(*´ω`*)



大満足で、神戸から大阪へ移動しましたとさ電車DASH!

黒猫の住処-F1030210.jpg

電車の中で見つけたてっちゃんドキドキ



ホテルはレディースプランで、ナノイーやらマッサージクッションやら休足時間やらiPod用スピーカーやらついてた(゜∀゜)

黒猫の住処-F1030212.jpg

しかしおふろが超絶狭かった。。。




神戸でお買い物したものたちドキドキ


黒猫の住処-F1030214.jpg

結局ポストカードは12枚ゲットしましたキラキラ

黒猫の住処-F1030217.jpg

コーベアーかわゆし(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

黒猫の住処-F1030213.jpg

ボタン屋さんのパーツたちクローバー

ねこさんやら7やら音符




神戸また行きたいな!

神戸と京都いっぺんに行けるし!

神戸楽しかったです(*´ω`*)

おわりドキドキ