満足満足(*´ω`*) | 黒猫の住処

今日はVivienneの特別販売会行ったよ~キラキラ

朝イチで行ってよかったぁ~(*´ω`*)ドキドキ

ずーっと欲しかったバッグがあったのだよー(゜∀゜)!!!!

黒猫の住処-F1030124.jpg

テディバッグ(*´ω`*)ドキドキ

しかも黒ドキドキ

しかも70%OFFドキドキ

しかも1点のみドキドキ

見つけた瞬間ものっくそテンションあがったー。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

でかすぎるから使い道ないんだけどさ(笑)

いいんだもん欲しかったんだもん(*´ω`*)




ほいで、あまりの安さにテンション上がってお財布も買っちった音符

黒猫の住処-F1030123.jpg

かなり悩んで、微妙な赤かな~と思いながら買ったけど気に入ったよ(*´ω`*)



服の収穫はなかったけど大満足ドキドキ

2つで16000円ドキドキ

ちょーいい買い物できました(*´ω`*)

おなかいっぱーい(*´ω`*)




で、みんなとおしゃべりもできたしドキドキ



みんなと別れて、プレゼントも買えましたグッド!

目指せおしゃれさんですヒヨコ




家帰って爆睡して、さっきチョコ作ったー。

我が家オーブンぶっ壊れてるので、簡単に。

黒猫の住処-F1030125.jpg

箱がかわいいからごまかせてるだろ(笑)

よし。

準備万端だ。

けど渡す予定はまだなし(笑)




は~今日はやりたいこと全部やれたー(´`)

久しぶりにゆったり~音符