◆ 中国式おもてなし ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はお客様に誘われお隣の


昇龍


でランチラブラブ!




私は、何も知らないので高菜チャーハンを注文!!


すると目!!



次から次へと出てくるわ出てくるわ・・・叫び



愛媛発★素肌美マジック-20120510125938.jpg

愛媛発★素肌美マジック-20120510131538.jpg


これ全部巨大叫び



唐揚げはゲンコツサイズあせる


エビマヨはビックなエビが・・・


ちなみにこれ4人の女の子が食べたんだけど、


はいビックリマーク 食べれませんショック!


ホントごめんなさい汗



でも味はおいしかったよニコニコグッド!



こちらのおもてなし、


お客様が好意でお隣の中国の方たちの面倒を


見てあげてて、


今日ランチに誘われ、一人では絶対食べきれないと


思ったから私まで招待してくれ、


私も、こんな状況わかってたらチャーハン頼まなかったけど、


知らないからチャーハン頼んじゃって・・・・叫び



今日もこれから頑張って動きますにひひ