◆ 連休の過ごし方 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

皆さん連休はいかがお過ごしですかアップ


私は仕事、片付け、私の余暇に費やす予定!!


というのは私の身勝手な行動ですが…ガーン


実は、家族は家族だけでお出掛けニコニコ


私は置いてきぼりガーン


なので、土曜日まで自由気ままに過ごしちゃいますよニコニコチョキ


皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいねニコニコグッド!




あっ!!
このチャンスに私を誘って下さる心広い皆さんドキドキ
良かったら明日、明後日のランチ!!夕食!!飲み会!!

ドンドン誘っちゃってくださいねニコニコラブラブ