◆ テンション ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

すっかり春も駆け抜けて、初夏のにおいがしてきた今日この頃…


皆さんいかがお過ごしですかアップ


しばらく、ブログも書かず、放置しててホントすみませんショック!


書かなかった訳ではなく、書けなかったと言うのがホントかな!!


ブログを始めた頃、お客様が増えてくれたらニコニコ


なんて安易に考え始めたブログ…


しかし、毎日、何書こうか試行錯誤の毎日!!


ある時は真似てみたり、

ある時は背伸びしてみたり…


ある時はさらけ出してみたり…



そんな日々に少し疲れ、ちょっとお休みしてましたしょぼん


まださまよってますが、少しずつ書いていきますねニコニコ


また少しずつよろしくお願いいたしますドキドキ


皆さん!!

素敵なGWをお過ごしくださいねパー




訳の分からない記事になりすみませんしょぼん