◆ 息子!頑張れ! ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

最近の子供たちは ホント、ゲーム三昧しょぼん


うちの子も・・・・



そんな彼にガツンと!!


春休み前半はお友達と仲良く外で遊ぶか、


トランプやゲーム(機械を使わない)で遊びなさいプンプン


と御触れをだし、


昨日は張り切って、トランプとカードゲーム持ってお友達んちへGO


すると、1時間後、携帯




息子「 なく 」


私 「 どしたん? 」


息子「 あんねビックリマークKくんとSくんがDSばっかりやって遊んでくれんなく 」


私 「 ほーなんショック! 」


息子「 一生懸命、誘ったけど、うるさいプンプン!!お前帰れ!! って言われたしょぼん 」


私 「 ホントあせる 智也偉かったねビックリマーク 

    でも、智也は一つ賢くなったよねニコニコ

    そんなふうに言われた時のお友達の気持ちが

    わかる、やさしい子になったよねニコニコ

    お友達のうるさい!って言う気持ちもわかるけど、

    言われた側の気持ちは言われた人じゃないとわからんけん

    すごく良かったとおもうよラブラブ


    で、智也はもう一回お友達んち行く? 

    今日はやめて、おうちおる? 」


息子 「 家おるしょぼん 」


私 「 だよねニコニコ ゆっくり、本でも読みなさい音譜 」




こんなやり取りがあり、


子供がこれだけ頑張ってるんだから、


あたしも頑張ろうと思えた日でしたグッド!



お付き合い、ありがとうございましたラブラブ