◆ ほんね日和 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

この番組、結構好きでよく見てます!!


今日はまちゃみと大竹しのぶニコニコ


なんだかいい話聞けそうラブラブ


と思ったら、すごく共感出来る話!!


家庭と自分ビックリマーク


私も今、その狭間に立っているあせる


すごく共感し、すごく考えさせられた!!


やっぱり、100%女性の仕事を応援してくれる男性は少ない!!


しかし、今の自分のスタイル決めたのは自分ビックリマーク


ホントむずかしいけど、常に向き合わないとダメなんだよねしょぼん


頑張ろ~ニコニコ


前向いて頑張ろ~ニコニコラブラブ


そしたら、いつかお腹の底から笑えるよニコニコ


きっとドキドキ